お客様対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「皆様により良く、より安く、より新しい商品を 提案し続ける代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  3. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  4. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  5. 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
  6. 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます
▲TOP